Search


open all | close all

2007年07月06日

お祝いありがとうございます

お誕生日&サイトオープンへのたくさんのお祝いをありがとうございます。

0706.jpg


お祝いのメッセージ、たくさんありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらにレスさせていただきます。


*アンディママさん、お祝いをありがとうございます。ご無沙汰ばかりですみません。
あーしゃのサイトをオープンしてまもなく、アンディママさんからメールをいただき、かわいいアンディくんのお写真を見て、感動してことをついこの間のことのように覚えてます。
アレックスも関西までぜったいに連れて行きますよ~ママさんもこちらにぜひお越しくださいね。
リンクありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*ムーママさん、お祝いをありがとうございます。かわいいネックレスまでありがとうございました。
ちょうどよいサイズでした。中の電話番号もOKです!アレちゃんにはもったいないくらいです~~。
1歳は早いです。わんこが年を取るの、ゆっくり~ゆっくり~ってどこかのCMにもありますがいつも思ってます。ムーちゃん、暑い夏を元気に乗り越えてくださいな。
どこかでばったりお会いできますように。。


*ボスママさん、お祝いをありがとうございます。なかなか更新できないと思いますが、ときどき覗いてくださいませ。
夏休みは母や義祖母の新盆だったり、母の一周忌だったりでなかなかキャンプは難しそうです。
でも、近所や秋になったらお出かけしようかと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


*あんずままぁ~先日はありがとう~そしてお祝いもありがとうございます。
去年の今頃はいつ明けるが分らない、暗闇の世界でした。
アレちゃんがやってきて、こんなに気持ちが楽になるとは思って無かったです。
あーしゃのこと、絶対忘れられないけど、アレちゃんの向こうにあーしゃがいる、そう思って毎日過ごしてます。
また、遊びましょうね。


*レレママさん、お祝いありがとうございます。
そうですか~?あーしゃが教えてくれたのかな?
やっぱりそうかな?納得出来ちゃうくらい、アレちゃんはいい子です。
でも、どんな子が来てもいい子になっちゃうんですよね。
いっぱいご心配おかけしました。
レンレン兄ちゃん、いっしょに遊ぼうね。


*TOKIさん、お祝いありがとうございます。
キャンプね~いっぱい行きたいのですが、実家に行ったりすることが多くなりそうで、ゆっくり出来るのは10月かな。寒くなっちゃうよね。それまでは近所で我慢するわ。
また、いっしょに行きたいです。


*Rikaさん、お祝いありがとうございます。
アレちゃん、8キロ超えて、去勢して食欲もあって今何キロなのか、なんだか怖いわ。
でも、結構筋肉質なの。ベニーちゃん、きっと惚れ惚れするかな?あはは。
江ノ島いらっしゃる?夏は混んでるかな~いっしょに遊べるといいな~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね。


*ぽーる姉さん、お祝いとアレちゃんにおもちゃをありがとうございます~♪
とってもお気に入りで、あそべ~~って攻撃がすごいの。
ぽーる兄ちゃん、アレちゃんはでかくなったから今度また遊んでね♪


*おかんさん、お祝いありがとうございます。
ぷぷぷ、サイトオープンして満足してそのあとが続きませんわ。おほほ。
レスもすっごく遅くて失礼してますが、これからもずっと見守っていてください。


*わん吉さん、ありがとうございます。
早いですよね。来月末で一年ですから。
いっぱいご心配をおかけしてました。
アレちゃんはあーしゃに似てる行動もするけど、することなすことこじんまりしてます。見た目はもっとこじんまり、よその子たちに比べると大きいけど、あーしゃに比べたら。
あーしゃはよほど大きかったんです。
これからのアレちゃんの成長を見守っていてくださいませ。


*びーぱにままさん、お祝いありがとうございます。
アレちゃんはふつ~~のショップから来ました。
それもやっぱり縁なんでしょうね。
我が家から遠いところからわざわざ来たんですものね。
それも運命??
大切に育てて行きたいと思います。
Bちゃん、ぼんちゃん、いっしょに遊んでね。


*lieさん、ありがとうございます。
いっぱいいっぱいご心配おかけして、それなのに最近はご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
アレちゃんが来てよかったって思っていただけると、ほんとうにうれしい。
あーしゃがいたからアレちゃんが来たんですものね。
アミィちゃん、アレちゃんをよろしくね。


*LAmamさん、お祝いありがとう~♪
あーしゃ、よろこんでるかな?そう言っていただけると、気持ちが楽になります。
ジェルちゃん、ラウくん、おカマちゃんになったアレちゃんをよろしくね。


*グリ♪さん、お祝いありがとうございます。
トゥピちゃんにちょっと遅れて1歳になりました。
しっかりしてるようでもしぐさはまだまだお子ちゃま。その行動がなんともかわいらしい時期ですよね。
また再会出来る日を楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いしますね。


*kayさん、お祝いありがとうございます。
アレちゃんがやってきたのは突然で、なにも準備してなかったから大変でした。
次の日は平日だったし。。
でも、きっと運命だったのね、って思います。
ほんとうにありがとうございます。
ベリーちゃん、やんちゃなアレちゃんをよろしくね。
コメント消えてませんでしたね。
よかった~~♪


*まりあさまぁ~ありがとうございます。
ご無沙汰してるうちに、アレちゃんすっかりでかくなりましたよ。
きっとシュガクルちゃんを追い越したことでしょう。
またお会いしてゆっくり遊びたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。


*桃ままさん、お祝いありがとうございます。
この一年、早いのか遅いのか、あーしゃが居なくなったのがずっと遠い日のようなついこの間のような。
こんな風にわたしたちも年を取って行くんですね。
拙いサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


trackbacks

trackbackURL: