Search


open all | close all

2008年08月01日

BE-PAL サマーミーティング2008

new2.gif雑誌BE-PAL企画のサマーキャンプに参加して来ました。
ちょっとずつ更新中^_^;

BE-PALサマーミーティング


アウトドアの雑誌で募集してた、サマーミーティング、今年は那須で開催されると言うので、応募したら当選しました~!
と言っても、参加費はひとり2000円、キャンプ場二泊で10000です。
たくさんの企画があるというので、とっても楽しみ。
これは絶対お得なんです。

いまどこはこちら

予定より1時間寝坊、4時起きです。
全然準備してなかったから、前日の準備に手間取り、寝たのが0時過ぎだったから起きれなかった~(>_<)


準備


パパが荷物を車に積んでる間、わたしの動きを見張ってるアレちゃん、わたしが階段を降りるときになって、慌てていっしょに降りてきました。
自分もしっかり行く気なんだわ。


5時15分、出発しました。
朝ご飯は途中の朝マック・マフィンでした。


受け付けは11時からですが、前回のドッグミーティングでは、時間に行ったら他の参加者たちはすっかり設置を終わってて、わたしたちが最後の方だったから、今回は1時間くらい早めに到着する作戦に出ました^m^


line.gif


途中大きな渋滞もなく、休憩3回、那須のスーパーでお買い物して、今回の会場となるキャンプ・ラビットに到着したのが10時15分。
自然たっぷりの静かなキャンプ場です。
すでに数組到着してました。


到着


受付を済ませ、まずは設営。
土日で開催されるミーティングですが、我が家は日曜日も滞在し3泊します。
そのことをスタッフが考慮してくださり、入り口に近く高台で見晴らしのいい、なかなか良いサイトを割り当ててくれました。


設営


設営のあとは16時からのオープニングまで自由時間。
設営が終わったころにお隣に大きなラブラトール連れのご夫婦が到着。
とても気さくな方たちでしばらくお話してから、場内の散策に出ました。


場内散策


朝、早かったからお腹空いた~(>_<)
持ってきたカニのトマトソースにソーセージやピーマン・マッシュルームなどを加えたパスタとサラダ、そしてお時間あるから~ね、お飲み物もかかせません。


パスタランチ


周囲では続々とやってきて、テントを設置してます。
この一角はわん連ればかりです。
サイトの間隔が広いので、気になりませんが、アレちゃんは遊びたそうにお隣さんと観察してました。
ランチの後は少しまったり。
プログラムを見て、体験プログラム(500~1500円程度)はパパはハンモック作り、わたしは苔の盆栽作りに決めました。

さぁ~オープニングですっ!


line.gif


trackbacks

trackbackURL: